自主制作映画の整音・ノイズ処理|サウンドクオリティの底上げをお手伝いしました

SoundRefomer@yamakaWA!!!

音楽・音声のリフォームサービス「HybridSoundReform」の山川です。RXによる難易度の高い音声修復技術を中心に音楽作品のMIX&Masteringなど。一般ユーザーのボイスレコーダー録音の明瞭化やノイズ除去、劇場公開映画の整音、Edius Proによるノンリニア映像編集も舞台コンテンツを中心に年間数十本手がける。

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. 渡邊裕子 より:

    渡邊裕子と申します。
    現在、急に納品が必要となり整音スタジオを探しており、なかなかすぐに対応できません。
    映画本編84分なのですが、整音・MA作業をお願いできませんでしょうか。
    予算は申し訳ありませんが、15万です。

  2. 渡邉様 
    コメントありがとうございます。のちほどご連絡させていただきます。

  3. 後ほどご連絡します。 より:

    はじめまして
    自主制作ドキュメンタリー映画作品(140分)を編集中です。
    整音MAまでの流れを教えて頂けますでしょうか?

    • コメントありがとうございます。
      色々なケースがございますが、作品全体をご検討いただく場合は、全体のプレビュー編集ムービー(必要な音とカットすべき音を判断するため)と
      実際に当方が編集すべきwavデータを共有いただきます。
      ドキュメンタリーの場合は編集済ムービー音声を一括書き出しデータをお預かりすることが多いですが、BGMなどを載せてしまったカットの整音などを行う場合は別途シーン別に音声素材をご提供ください。

      ご予算にもよりますが特にシーンごとのノイズ軽減レベルの優先順位や特に改善したい部分を細かくご指定頂けると助かります。営業サイトの問い合わせフォームよりお申し込みくださいませ。
      https://www.hybridsoundreform.com/order
      よろしくお願いします。

  1. 2018年1月21日

    […] 自主制作映画の整音・ノイズ処理|サウンドクオリティの底上げをお手伝いしました […]

  2. 2018年7月12日

    […] えないくていい音も細かく拾ってしまいます。そのため映画を代表とするコンテンツは必ず整音という作業が発生します。スタジオで録音されたナレーションに関しても、リップノイズ […]

  3. 2018年7月19日

    […] ライアントにとって大切な音源を救済できることに生きがいを感じています。最近は自主制作映画の整音が増加傾向にあります。ご依頼、ご相談はこちらのサイトから承っております。な […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です